本文へ

地域共通クーポン取扱店舗
登録希望事業者の方へ

登録申請について

このページでは、地域共通クーポン取扱店舗としての登録申請についてご案内します。

取扱店舗登録希望者は、下記の「地域共通クーポン 取扱要領」をご確認ください。

サービス産業消費喚起事業(Go To トラベル事業)
地域共通クーポン 取扱要領

申請対象者

地域共通クーポン 取扱要領」の2.(1)参加条件を満たす者

Go To Eatキャンペーン事業の対象となる「飲食店」については、地域共通クーポン取扱店舗の登録申請後に、Go To Eatキャンペーン事業の登録を受けていることを証する書類の提出が必要です。
※Go To Eatキャンペーン事業の登録が完了していなくても、あらかじめ申請していただくことで、同事業の登録が完了次第、スムーズに本登録が完了します。

申請期間

■申請受付開始:
2020年9月8日(火)

※申請は随時受け付けますが、2020年9月15日(火)までの申請分については、地域共通クーポン制度の開始の日までの間に、登録を行った上で、取扱店舗用マニュアル、換金伝票、販売用ツール(ポスター、ステッカー等)など一式を配送します。
ただし、申請書類に不備があった場合、Go To Eatキャンペーン事業の対象となる飲食店の場合、参加条件を満たさない等により登録が行われない場合は除きます。

申請方法

登録申請には3つの方法があります。
各事業者様にあった方法を下記のチャートからご確認の上、選択してください。

複数事業主分を団体(※)にて
一括

登録申請する場合

クーポンの精算一括でしたい

※商店街、大型商業施設等においては、希望する場合にはパターン②又は③で申請を行うことができます。ただし事務局では、とりまとめに係る費用は負担しません。