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<パターン①>
1つの事業主で登録申請する場合

必要情報・ファイルの準備

  1. 地域共通クーポン取扱店舗登録申請書(様式A):申請フォーム入力情報
  2. 登録希望店舗リスト(オンライン用)(様式B-1):<10店舗以下の場合>申請フォーム入力情報
    <11店舗以上の場合>Excel(.xlsx) ファイル
  3. Go To トラベル事業参加同意書 ※地域共通クーポン取扱店舗登録希望事業者提出用(様式C-1):申請フォーム入力情報
  4. 口座確認書(事業者用)(様式D):申請フォーム入力情報
  5. 口座情報が確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し、口座証明書等):画像又はPDF形式等のファイル
  6. 日本国内で事業を行っていることを公的に証明できる書類
    (開業届、確定申告書、納税証明書、業種に係る許可証等の公的機関から発行される書類いずれか1種類の写し):画像又はPDF形式等のファイル
  • 申請後、審査の必要に応じ、追加で書類の提出を依頼することがあります。期日までに提出が行われない場合は、登録が遅れる又は登録できないことがありますので、ご注意ください。
  • アップロードいただく各データの保存形式はjpeg・jpg・gif・pdf・png・zip・xlsxでお願いします。
  • zip形式への圧縮方法はこちらからご確認ください。

上記必要情報・ファイルをすべて
準備しましたか。

取扱店舗登録承認後の流れ

申請内容を事務局で確認したのち、申請の可否をご連絡させていただきます。
承認されました事業者様につきましては、承認メールが到着後、下記の流れで地域共通クーポン取扱開始をすすめてください。

取扱店舗登録承認後の流れ


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承認後の上記流れを
確認しましたか。

90分でセッションが切れますので、ご入力の際はご留意ください。