本文へ

お知らせ

Go Toトラベル事業 東京地区旅行会社対象
Web説明会のご案内

GoToトラベル事業対象エリアに東京都が加わりましたため、東京地区の旅行会社対象の説明会を開催いたします。オンライン(zoom利用)で視聴いただきます。参加ご希望の方は、本ページより参加登録をお願いいたします。ご登録メールアドレス宛てにオンライン視聴用の参加URLをお送りいたします。

  1. 開催情報
    • 開催日時
      1. 【午前の回】2020年10月15日(木) 10:00~11:30
      2. 【午後の回】2020年10月15日(木) 14:00~15:30
    • 各回定員:500名
      ※各回申込みは先着順となります。
    • 質疑応答について
      質疑応答についてはZoomのQ&A機能でのみお受付いたします。回答は後日あらためてご回答をいたします。予めご了承ください。
    • 主催:GoToトラベル事務局
      ※参加者数に限りがありますので、応募者多数の場合制限をさせていただくことがございます。予めご了承ください。
  2. プログラム概要
    1. 旅行割引について
    2. 地域共通クーポンについて
    3. キャンセル等の取扱について
    4. 新型コロナウイルス感染防止対策について
    ※内容は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。
  3. 申し込みページURL
    1. 【午前の回】2020年10月15日(木) 10:00~11:30
      https://va.apollon.nta.co.jp/gotoseminar_tokyo_am/
    2. 【午後の回】2020年10月15日(木) 14:00~15:30
      https://va.apollon.nta.co.jp/gotoseminar_tokyo_pm/