本文へ

お知らせ

【(再掲)年内発送の締切日のご案内】新規登録事業者のスターターキット類、登録済取扱店のクーポン追加について

平素よりGo To トラベル事業へのご協力を賜り、誠にありがとうございます。 この度、新規登録事業者のスターターキット類、登録済取扱店のクーポン追加依頼について、年内発送のスケジュールを下記の通りお知らせいたします。

新規登録事業者(旅行業者等・宿泊事業者)へのスターターキット類発送について

【年内発送締切】12月18日(金)承認分まで
それ以降の年内承認分につきましては、来年1月10日前後の到着となりますのでご注意ください。

新規登録事業者(取扱店舗)へのスターターキット類発送について

【年内発送締切】12月20日(日)承認分まで
それ以降の年内承認分につきましては、来年1月10日前後の到着となりますのでご注意ください。

地域共通クーポン(紙クーポン)の追加配送について(旅行業者等・宿泊事業者の皆様へ)

【年内配送締切】12月20日(日)依頼分まで

【依頼方法】事業者マイページもしくはコールセンター
それ以降の年内依頼分につきましては、来年1月10日前後の到着となりますのでご注意ください。
詳しくはマイページに事務連絡を掲載しておりますので、そちらもご確認ください。

  • 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、今年は例年以上に物流網がひっ迫することが予想されます。通常よりも配送に時間を要すると思われますので、事業者の皆様におかれましては前広な申請をいただきますようお願い申し上げます。
  • 新規事業者登録の申請が集中した場合、通常よりも審査・承認に時間がかかることが予想されます。早めの申請をお願い申し上げます。

重要なお知らせ

とじる

重要なお知らせを閉じる